>  2010/08/12 (木) 22:41:54        [qwerty]
> > いいじゃないの(;´Д`)新しいとこ探しな
> 博士出てそのまま就職して2年目の高齢新卒だから受け入れてくれるところがないよ(;´Д`)

高学歴?(;´Д`)爆発しろよ

参考:2010/08/12(木)22時40分17秒