>  2010/08/12 (木) 22:42:09        [qwerty]
> > お客さん臭いしあまり相手にしない方がいいのではないだろうか
> 最近やたら噛みついてくる人が多いけどなんなんだろう(;´Д`)
> 別にこの時間なら夏休みだから来る人って訳でも無いだろうし

キチガイの相手をしすぎると自分がキチガイになってしまうってことかな(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時37分52秒