>  2010/08/12 (木) 22:42:22        [qwerty]
> > いいじゃないの(;´Д`)新しいとこ探しな
> 博士出てそのまま就職して2年目の高齢新卒だから受け入れてくれるところがないよ(;´Д`)

いくらでもあるでしょ?(;´Д`)探しなさいよ

参考:2010/08/12(木)22時40分17秒