> > 抱き枕がどうとか言ってるのはデッカムだろ(;´Д`) > なんでそうおもうの?(;´Д`) あんだけ自己主張の強い馬鹿だとどこのアホでもわかることだけど(;´Д`)ネタの幅も狭すぎるし 参考:2010/08/12(木)22時39分41秒