2010/08/12 (木) 22:42:45        [qwerty]
明日行く順番
1.馬越原画集
2.貧血エレベーター
3.http://livedoor.2.blogimg.jp/huskingbee2704/imgs/1/f/1f17b271.png
4.セピア電力

これだけ手に入れられれば十分(;´Д`)番号二桁ですが