>  2010/08/12 (木) 22:42:58        [qwerty]
> NHKは毎年毎年同じような代わり映えのない戦争番組を放送してるな(;´Д`)
> 戦争を局所的に見ても仕方ないだろ

シャキーンみたいな感じで放送しないかなあ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時41分45秒