> NHKは毎年毎年同じような代わり映えのない戦争番組を放送してるな(;´Д`) > 戦争を局所的に見ても仕方ないだろ シャキーンみたいな感じで放送しないかなあ(;´Д`) 参考:2010/08/12(木)22時41分45秒