> > えじじ!やU2みたいに何かしら能力ある奴は威張って当然(;´Д`)無能空白のお前と一緒にするな > U2の能力ってなに?(;´Д`) やるやると大口叩いて一向にやろうとしない能力 参考:2010/08/12(木)22時42分27秒