>  2010/08/12 (木) 22:43:12        [qwerty]
> > フルサイズ機買えば解決
> そりゃまったくそうだ(;´Д`)KissDは1.6倍なんだってな

KISSというかAPS-Cがな

参考:2010/08/12(木)22時34分38秒