>
2010/08/12 (木) 22:43:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > フルサイズ機買えば解決 > そりゃまったくそうだ(;´Д`)KissDは1.6倍なんだってな KISSというかAPS-Cがな
参考:2010/08/12(木)22時34分38秒