> > えじじ!やU2みたいに何かしら能力ある奴は威張って当然(;´Д`)無能空白のお前と一緒にするな > U2の能力ってなに?(;´Д`) みんなに笑われてもHN入れて出てこれる 参考:2010/08/12(木)22時42分27秒