>  2010/08/12 (木) 22:43:18        [qwerty]
> > えじじ!やU2みたいに何かしら能力ある奴は威張って当然(;´Д`)無能空白のお前と一緒にするな
> U2の能力ってなに?(;´Д`)

みんなに笑われてもHN入れて出てこれる

参考:2010/08/12(木)22時42分27秒