> > なんでそうおもうの?(;´Д`) > あんだけ自己主張の強い馬鹿だとどこのアホでもわかることだけど(;´Д`)ネタの幅も狭すぎるし 抱き枕ネタしてるのはみんな彼なの?(;´Д`) 参考:2010/08/12(木)22時42分40秒