>  2010/08/12 (木) 22:44:32        [qwerty]
> > 露助が作ったやつなら安いよ
> > マウントアダプター必要だけど
> そんな物より韓国のサムヤンだっけ?
> あそこのレンズだったら日本製の1/3くらいの価格で性能そこそこだからすごくいいよ

来月韓国行きそうなんだ(;´Д`)その時探せばいいかな
でも「Canon?日帝のカメラにマウントはさせないニダ!」みたいに言われたらどうしよう

参考:2010/08/12(木)22時40分11秒