> > 露助が作ったやつなら安いよ > > マウントアダプター必要だけど > そんな物より韓国のサムヤンだっけ? > あそこのレンズだったら日本製の1/3くらいの価格で性能そこそこだからすごくいいよ 来月韓国行きそうなんだ(;´Д`)その時探せばいいかな でも「Canon?日帝のカメラにマウントはさせないニダ!」みたいに言われたらどうしよう 参考:2010/08/12(木)22時40分11秒