> > NHKは毎年毎年同じような代わり映えのない戦争番組を放送してるな(;´Д`) > > 戦争を局所的に見ても仕方ないだろ > 日本人に自虐史観を植え付けるためとしか思えない(;´Д`) もうちょっと前まではまだまともだったんだが(;´Д`) 何か変わった気がするんだよね 参考:2010/08/12(木)22時43分45秒