>  2010/08/12 (木) 22:44:35        [qwerty]
> > NHKは毎年毎年同じような代わり映えのない戦争番組を放送してるな(;´Д`)
> > 戦争を局所的に見ても仕方ないだろ
> 日本人に自虐史観を植え付けるためとしか思えない(;´Д`)

もうちょっと前まではまだまともだったんだが(;´Д`)
何か変わった気がするんだよね

参考:2010/08/12(木)22時43分45秒