>  2010/08/12 (木) 22:44:50        [qwerty]
> > 抱き枕ネタしてるのはみんな彼なの?(;´Д`)
> あーなんだ馬鹿か(;´Д`)相手するんじゃなかった

なんでそう思うの?(;´Д`)貴殿に質問する人はみんな馬鹿なの?

参考:2010/08/12(木)22時44分23秒