> > 抱き枕ネタしてるのはみんな彼なの?(;´Д`) > あーなんだ馬鹿か(;´Д`)相手するんじゃなかった なんでそう思うの?(;´Д`)貴殿に質問する人はみんな馬鹿なの? 参考:2010/08/12(木)22時44分23秒