>  2010/08/12 (木) 22:44:55        [qwerty]
> > 大本営の連中って信長の野望だったら
> > 政治と智謀が30以下の連中ばっかりだな
> 日本は高学歴な官僚が仕切ってる時代は順調で成長するんだけど
> たまに勇ましいが知能の低い連中が仕切るフェーズになると変になるんだよな

バブルの頃~現在も高学歴な官僚が仕切ってるのに変になってたじゃん

参考:2010/08/12(木)22時35分58秒