> > あんだけ自己主張の強い馬鹿だとどこのアホでもわかることだけど(;´Д`)ネタの幅も狭すぎるし > どの変に自己主張が?(;´Д`)むしろお前の方が自己主張強くないか? お前ももういいよ(;´Д`)本人から否定の言葉が出てこない時点で確定だろ 参考:2010/08/12(木)22時44分07秒