>  2010/08/12 (木) 22:45:05        [qwerty]
> > あんだけ自己主張の強い馬鹿だとどこのアホでもわかることだけど(;´Д`)ネタの幅も狭すぎるし
> 抱き枕ネタしてるのはみんな彼なの?(;´Д`)

んなわけない
美砂緖の人とか抱き枕班は随分前からいるし
新参の相手はするな

参考:2010/08/12(木)22時43分22秒