> > 死ぬ死ぬ詐欺 > だんだん誰からも相手されなくなってきてるからな(;´Д`)そのうちリスカ画像とかアプするよ その前にカブトムシ食って感想書いたりして欲しい 参考:2010/08/12(木)22時44分08秒