>  2010/08/12 (木) 22:45:05        [qwerty]
> > 死ぬ死ぬ詐欺
> だんだん誰からも相手されなくなってきてるからな(;´Д`)そのうちリスカ画像とかアプするよ

その前にカブトムシ食って感想書いたりして欲しい

参考:2010/08/12(木)22時44分08秒