>  2010/08/12 (木) 22:45:08        [qwerty]
> > そんな物より韓国のサムヤンだっけ?
> > あそこのレンズだったら日本製の1/3くらいの価格で性能そこそこだからすごくいいよ
> MFだけどね

この際やすけりゃMFでいいよ(;´Д`)ちょっと撮ってみたができないことないし

参考:2010/08/12(木)22時44分10秒