> > そんな物より韓国のサムヤンだっけ? > > あそこのレンズだったら日本製の1/3くらいの価格で性能そこそこだからすごくいいよ > MFだけどね この際やすけりゃMFでいいよ(;´Д`)ちょっと撮ってみたができないことないし 参考:2010/08/12(木)22時44分10秒