>  2010/08/12 (木) 22:45:10        [qwerty]
> > あんだけ自己主張の強い馬鹿だとどこのアホでもわかることだけど(;´Д`)ネタの幅も狭すぎるし
> どの変に自己主張が?(;´Д`)むしろお前の方が自己主張強くないか?

あー(;´Д`)お前も馬鹿か
もうレスしなくていいよ自己主張うざい

参考:2010/08/12(木)22時44分07秒