> > 屁理屈なんだけどさ > > 印刷方法で区別しておいて 実際に意味があるのは品質なんだよな > > コピーだろうがオフセットだろうが印刷方法そのものはどうでもよくて(少なくとも俺はどうでもいい) > > 出来上がりがどうかということだ > > そういう意味なんですけど厳密な人にはすいません > オンデマンド印刷機って自動コートとか製本機能が組み込まれてるただのレーザープリンターだよ(;´Д`)品質は同じ えー! んじゃ品質はコピーと変わんないのか! 騙された!! 参考:2010/08/18(水)07時17分05秒