> > えー! > > んじゃ品質はコピーと変わんないのか! > > 騙された!! > 上手く家でレーザープリンタとインクジェット組み合わせて片面ラミネートすれば > そこらのオンデマンドプリンタよりずっと奇麗な出力が出来たりするよマジレス(;´Д`) A1プリンタ住人?(;´Д`)久々に見た 参考:2010/08/18(水)07時19分25秒