>  2010/08/18 (水) 07:27:34        [qwerty]
> > 今目が覚めた(;´Д`)見逃したちくしょう
> > 目覚ましを1:25にセットしてたのに
> > あと俺が寝た15分後にうしじまも来てたのな
> あの筋肉女子こまめだよな(;´Д`)

なんだかんだで住人気質だからギコギコ好きなんじゃないの(;´Д`)
マイナ漫画ネタに空白で混じったりしてたみたいだし

参考:2010/08/18(水)07時24分34秒