> > 一時期欲しかったけど > > 消耗品感熱紙高い→普通の感熱紙切って使えるらしい→切るのめんどくせえ > > のでやめた(;´Д`)小型インクジェットまだあ > そうそう(;´Д`)サプライが高かったり入手不能になったり問題はあるよね > このサイズで小型インクジェットが登場したら飛びつくかもしれない このサイズでインクジェットで2万だったら買う 100枚程度印刷でインク切れしてインクは本体に込みだから本体も買い換えなんだよ ぐらいでも買うかもしれない 参考:2010/08/18(水)07時40分51秒