>  2010/08/18 (水) 07:53:49        [qwerty]
> > 歯医者に行かないとダメなのに眠すぎる(;´Д`)カフェインをキメます
> しばらくいってない(;´Д`)やばい

もう総入歯と思って間違いないです

参考:2010/08/18(水)07時52分05秒