2010/08/18 (水) 07:58:51
◆
▼
◇
[qwerty]
Apple、7インチのタッチスクリーンを搭載した「iPad」を年末に発売? 7インチって(;´Д`)B5とかA6とかそういうのでいうとどのくらい?