> Apple、7インチのタッチスクリーンを搭載した「iPad」を年末に発売? > 7インチって(;´Д`)B5とかA6とかそういうのでいうとどのくらい? ハガキの一回りでかいのぐらいなので大体B6 参考:2010/08/18(水)07時58分51秒