>  2010/08/18 (水) 08:14:05        [qwerty]
> > 俺はもじらをいじってる
> 昨日出てたゲームができなかったので俺はもじらを捨てたよ

中ボスみたいなのにオッスされまくった
レベルがなかなか上がらない

参考:2010/08/18(水)08時13分35秒