>  2010/08/18 (水) 08:14:30        [qwerty]
> > 今日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近く昭和記念公園東のおレンタル屋さんのおアニメを彼がおリップ&ご放流していることをお権利者にご連絡(´ー`)週のお中日もきをゆるめない!
> ちなみに何のアニメよ

ちから!いいな!(´ー`)ちからだ!まちがえるな!

参考:2010/08/18(水)08時13分31秒