>  2010/08/18 (水) 08:15:13        [qwerty]
> > ちなみに何のアニメよ
> ちから!いいな!(´ー`)ちからだ!まちがえるな!

わかんねえ
ちからだアニメーション?

参考:2010/08/18(水)08時14分30秒