>  2010/08/18 (水) 08:36:09        [qwerty]
> > これかい?(;´Д`)普通に動いてっぞ?
> > http://www.realmofthemadgod.com/
> 死んだらレベル下がるし装備も消える理不尽ゲーム(;´Д`)

でもレベル取り戻すのは楽チンだよ(;´Д`)最大Lvの20なんて集団に便乗ですぐだ
死ぬ気配がしたら即窓閉じるかF5で窓自体をリロドこれ重要

参考:2010/08/18(水)08時30分01秒