> > これかい?(;´Д`)普通に動いてっぞ? > > http://www.realmofthemadgod.com/ > 死んだらレベル下がるし装備も消える理不尽ゲーム(;´Д`) でもレベル取り戻すのは楽チンだよ(;´Д`)最大Lvの20なんて集団に便乗ですぐだ 死ぬ気配がしたら即窓閉じるかF5で窓自体をリロドこれ重要 参考:2010/08/18(水)08時30分01秒