>  2010/08/18 (水) 08:41:48        [qwerty]
> 俺も高校野球にでたい(;´Д`)
> ギリギリ高校生で通らないだろうか?

何歳よ?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)08時35分43秒