>
2010/08/18 (水) 08:41:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺も高校野球にでたい(;´Д`) > ギリギリ高校生で通らないだろうか? 何歳よ?(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)08時35分43秒