>  2010/08/18 (水) 08:46:46        [qwerty]
> > でもレベル取り戻すのは楽チンだよ(;´Д`)最大Lvの20なんて集団に便乗ですぐだ
> > 死ぬ気配がしたら即窓閉じるかF5で窓自体をリロドこれ重要
> 20分くらいでLv20になった(;´Д`)

神(あのゲームでのボス級)と戦ってる外人PTに便乗したらそんなもんだよね(;´Д`)
ソロだと30分かけてLv10も行かないけど

参考:2010/08/18(水)08時41分39秒