> > でもレベル取り戻すのは楽チンだよ(;´Д`)最大Lvの20なんて集団に便乗ですぐだ > > 死ぬ気配がしたら即窓閉じるかF5で窓自体をリロドこれ重要 > 20分くらいでLv20になった(;´Д`) 神(あのゲームでのボス級)と戦ってる外人PTに便乗したらそんなもんだよね(;´Д`) ソロだと30分かけてLv10も行かないけど 参考:2010/08/18(水)08時41分39秒