>  2010/08/18 (水) 08:48:16        [qwerty]
> > これジョジョネタ?
> 違うと思う(;´Д`)

だがサイコロで勝負するシーンがあったよね(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)08時43分56秒