>
2010/08/18 (水) 08:48:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > これジョジョネタ? > 違うと思う(;´Д`) だがサイコロで勝負するシーンがあったよね(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)08時43分56秒