>  2010/08/18 (水) 08:49:06        [qwerty]
> > ダメだ
> > 音楽は流れるんだが何も出ねぇ
> ゲームはできるんだけど移動が上手く出来ない
> どうやって移動するんだ?

チュートリアルしなかったのか(;´Д`)wasdで視点移動はQとE
Oキーだったかで移動方法切り替えるとAとDが視点移動になる

参考:2010/08/18(水)08時45分45秒