> > ダメだ > > 音楽は流れるんだが何も出ねぇ > ゲームはできるんだけど移動が上手く出来ない > どうやって移動するんだ? チュートリアルしなかったのか(;´Д`)wasdで視点移動はQとE Oキーだったかで移動方法切り替えるとAとDが視点移動になる 参考:2010/08/18(水)08時45分45秒