>  2010/08/18 (水) 08:51:55        [qwerty]
> > あっ、はわわ軍師だ(;´Д`)思い出した!
> なんでレールガン見ないのん?

小萌先生はインデックスですが(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)08時48分47秒