>
2010/08/18 (水) 08:52:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> さすがにこの時間は誰も将棋なぞやらんか(;´Д`) 俺で良ければ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)08時49分51秒