>  2010/08/18 (水) 08:52:05        [qwerty]
> > あっ、はわわ軍師だ(;´Д`)思い出した!
> なんでレールガン見ないのん?

ああと科電のほうは見てるよ(;´Д`)
脱ぎ女先生とおセックスしたいし
でもロリ先生はと魔禁のほうがメインっぽく思ってた
あっちはつまらないので見てない

参考:2010/08/18(水)08時48分47秒