> > あっ、はわわ軍師だ(;´Д`)思い出した! > なんでレールガン見ないのん? ああと科電のほうは見てるよ(;´Д`) 脱ぎ女先生とおセックスしたいし でもロリ先生はと魔禁のほうがメインっぽく思ってた あっちはつまらないので見てない 参考:2010/08/18(水)08時48分47秒