>  2010/08/18 (水) 08:53:45        [qwerty]
> > 糞つまんねーゲームだった(;´Д`)タイムラグが酷すぎる
> > キーを押してから10秒くらい立ってから移動する
> 周りがワープするような重い時も時間帯であるけど反応ニブいとかは聞いた事がないな

じゃあ単に俺のPCのパワー不足なのか(;´Д`)がっくり

参考:2010/08/18(水)08時51分45秒