>  2010/08/18 (水) 09:03:36        [qwerty]
> > なんとも言えない(;´Д`)このゲームはそんなに複雑そうに見えないし
> > 貴殿のPCとの相性なのかもしれん
> もう一度やったけどダメ(;´Д`)
> 一旦移動を開始するとキーを離しても障害物に当たるまで移動しつづける
> 今回はショットも撃てなかった
> すぐに死んじゃってプラウザを閉じるのにも10秒かかった

それはおかしすぎるな(;´Д`)やめといたほうがいい
できなくてもくやしくないくらいライトなゲームだよ問題ないよ
むしろ貴殿はこっちを試してみて
http://cow.nexon.co.jp/information/information_detail.asp?seq=2
なんかあとちょっとしたらオープンβ始まるブラウザゲーム

参考:2010/08/18(水)09時00分06秒