> > なんとも言えない(;´Д`)このゲームはそんなに複雑そうに見えないし > > 貴殿のPCとの相性なのかもしれん > もう一度やったけどダメ(;´Д`) > 一旦移動を開始するとキーを離しても障害物に当たるまで移動しつづける > 今回はショットも撃てなかった > すぐに死んじゃってプラウザを閉じるのにも10秒かかった それはおかしすぎるな(;´Д`)やめといたほうがいい できなくてもくやしくないくらいライトなゲームだよ問題ないよ むしろ貴殿はこっちを試してみて http://cow.nexon.co.jp/information/information_detail.asp?seq=2 なんかあとちょっとしたらオープンβ始まるブラウザゲーム 参考:2010/08/18(水)09時00分06秒