>  2010/08/18 (水) 09:12:19        [qwerty]
> > ヨックモックみたいなバター味のやつ(;´Д`)
> ゴメンなんとなくバター味ってのでアレかな?とわかるけどヨックモックはわからん

あれ(;´Д`)ヨックモックって全国共通なのかと思ってた
中空洞のラングドシャだよ美味い

参考:2010/08/18(水)09時11分20秒