> > それはおかしすぎるな(;´Д`)やめといたほうがいい > > できなくてもくやしくないくらいライトなゲームだよ問題ないよ > > むしろ貴殿はこっちを試してみて > > http://cow.nexon.co.jp/information/information_detail.asp?seq=2 > > なんかあとちょっとしたらオープンβ始まるブラウザゲーム > オタっぽいな(;´Д`) > 後でちょっと試してみるよ 助かるよ(;´Д`)漏れも昨日見つけて試すつもりだったがなんかもう眠いんだ 感想なんかをここにでも残してくれると助かります さっきのゲーム か ブラウザゲーム でログ読みするよきっと 参考:2010/08/18(水)09時10分00秒