>  2010/08/18 (水) 09:12:46        [qwerty]
> > それはおかしすぎるな(;´Д`)やめといたほうがいい
> > できなくてもくやしくないくらいライトなゲームだよ問題ないよ
> > むしろ貴殿はこっちを試してみて
> > http://cow.nexon.co.jp/information/information_detail.asp?seq=2
> > なんかあとちょっとしたらオープンβ始まるブラウザゲーム
> オタっぽいな(;´Д`)
> 後でちょっと試してみるよ

助かるよ(;´Д`)漏れも昨日見つけて試すつもりだったがなんかもう眠いんだ
感想なんかをここにでも残してくれると助かります
さっきのゲーム か ブラウザゲーム でログ読みするよきっと

参考:2010/08/18(水)09時10分00秒