>  2010/08/18 (水) 09:13:52        [qwerty]
> > ゴメンなんとなくバター味ってのでアレかな?とわかるけどヨックモックはわからん
> あれ(;´Д`)ヨックモックって全国共通なのかと思ってた
> 中空洞のラングドシャだよ美味い

想像してたので当たってた(;´Д`)でも正式名称は覚えてないバターフニャフニャ?

参考:2010/08/18(水)09時12分19秒