> > ゴメンなんとなくバター味ってのでアレかな?とわかるけどヨックモックはわからん > あれ(;´Д`)ヨックモックって全国共通なのかと思ってた > 中空洞のラングドシャだよ美味い 想像してたので当たってた(;´Д`)でも正式名称は覚えてないバターフニャフニャ? 参考:2010/08/18(水)09時12分19秒