>  2010/08/18 (水) 09:16:57        [qwerty]
> SAW6を見たけど悪いことをしてないビルの清掃員を殺したり
> なんか変になったな(;´Д`)拷問映画になってきた

独身引きこもり気味の俺には
有能マネージャーが有能な部下よりも知らない婦人を助けたのが理解できなかった
仕事で家族のいる人にも容赦ないことしてたのに(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時08分19秒