>
2010/08/18 (水) 09:28:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 大人気は?(;´Д`) > エクスペリア打ちづらいんだよ!(;´Д`) どう間違えたらそうなるんだ?(;´Д`)俺も今XPERIAだけど
参考:2010/08/18(水)09時26分05秒