>  2010/08/18 (水) 09:28:20        [qwerty]
> > 大人気は?(;´Д`)
> エクスペリア打ちづらいんだよ!(;´Д`)

どう間違えたらそうなるんだ?(;´Д`)俺も今XPERIAだけど

参考:2010/08/18(水)09時26分05秒