>  2010/08/18 (水) 09:31:46        [qwerty]
> > 楽観的だった3年メンバがもうこの放課後も残り少ないと気づいてしまったからな
> 梓が気丈にふるまってるので尚更くるな(;´Д`)

毎回見てるならホロリとするね(;´Д`)繰り返し見るのには向いてない回だけど

参考:2010/08/18(水)09時29分17秒