>  2010/08/18 (水) 09:37:54        [qwerty]
> > どう間違えたらそうなるんだ?(;´Д`)俺も今XPERIAだけど
> 早まったな(;´Д`)エクスペリアははっきり言うが無い

意味がわかんないよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時31分01秒