> > どう間違えたらそうなるんだ?(;´Д`)俺も今XPERIAだけど > 早まったな(;´Д`)エクスペリアははっきり言うが無い 意味がわかんないよ(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)09時31分01秒