>  2010/08/18 (水) 09:38:16        [qwerty]
> > どう間違えたらそうなるんだ?(;´Д`)俺も今XPERIAだけど
> だいにんきと打つつもりが"は"が予測変換に入っていたの触っちゃったんだよ(;´Д`)

あー(;´Д`)なる

参考:2010/08/18(水)09時33分47秒