> > どう間違えたらそうなるんだ?(;´Д`)俺も今XPERIAだけど > だいにんきと打つつもりが"は"が予測変換に入っていたの触っちゃったんだよ(;´Д`) あー(;´Д`)なる 参考:2010/08/18(水)09時33分47秒