> > 梓が気丈にふるまってるので尚更くるな(;´Д`) > 毎回見てるならホロリとするね(;´Д`)繰り返し見るのには向いてない回だけど 何度も泣きたくないのであとはBDが届くまで見ない(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)09時31分46秒