> > だいにんきと打つつもりが"は"が予測変換に入っていたの触っちゃったんだよ(;´Д`) > あー(;´Д`)なる 誰も排泄器官の話はしてないよ(;´Д`)失礼な人だな君は 参考:2010/08/18(水)09時38分16秒