>  2010/08/18 (水) 09:39:50        [qwerty]
> > だいにんきと打つつもりが"は"が予測変換に入っていたの触っちゃったんだよ(;´Д`)
> あー(;´Д`)なる

誰も排泄器官の話はしてないよ(;´Д`)失礼な人だな君は

参考:2010/08/18(水)09時38分16秒