> > 梓が気丈にふるまってるので尚更くるな(;´Д`) > りっちゃんが泣きながらふざけてるのがいい(;´Д`) やっぱり声優も泣いたんだろうか(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)09時41分25秒