>  2010/08/18 (水) 09:43:42        [qwerty]
> > 梓が気丈にふるまってるので尚更くるな(;´Д`)
> りっちゃんが泣きながらふざけてるのがいい(;´Д`)

やっぱり声優も泣いたんだろうか(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時41分25秒